桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cookieさんのお誕生日

ゴールデンウイーク、最後の日


5月5日 
   cookieさん10才のお誕生日会に行ってきました



cookieさんはとっても綺麗で美人さんです

s-IMG_3677.jpg

毛の長さは多分、オールド仲間の中で一番です
特技はぺろぺろ挨拶・・・みんなにしてくれます


s-IMG_3944.jpg
(可愛いバースデイケーキ)・・・美味しく人間さんがいただきました

s-IMG_3909.jpg
(こちらはcookieさん用のバースディケーキ・・・ライアンmama作)

s-IMG_3906.jpg

s-IMG_3901.jpg


しかし、ケーキ作れる人ってすごいですよね
桜まーは
全体に茶系の料理は得意ですがケーキ作りや白~ぽい料理はニガテです(笑)



ケーキ入刀も終わり、うまうま頂きまして・・お祝いに集まったwan達にもお裾分け

s-IMG_3928.jpg
まず、cookieママから・・・みんな真剣デス・・メイちゃんもおやつを見つめています

s-IMG_3916.jpg

次はcookie姉から・・・すぐさま移動!・・またまた真剣!


cookieさんのお家は
とても居心地が良くってウトウト眠気が襲います

s-IMG_3968.jpg
s-IMG_3970.jpg

人もwanもまったりと時間が過ぎて
    .
    .
    .
    
涼しくなってからみんなでお散歩に行きました

s-IMG_3989.jpg
川の畔で集合写真

s-IMG_4038.jpg
3姉妹


s-IMG_4045.jpg
4姉妹

s-IMG_4055.jpg
3強大?

s-P1000677.jpg

とっても楽しい1日でした

s-P1000674.jpg
ぼびぃも大満足です

cookieさん
これからもず~と一緒に遊ぼうね・・あなたのペースでいいからね




[ 2010/05/07 15:37 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(10)
NoTitle
お誕生日会って楽しいですよね
これからブームになるかも(笑)
[ 2010/05/07 20:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
幸せなお誕生会にですねーー。
これも、Cookieちゃんの人徳ならぬ犬徳だわぁぁぁ。
3強大。。。くくくっ(笑)
さくらちゃんがとっても背がたかく見えます☆
[ 2010/05/07 21:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

人間の誕生日より盛り上がりました。


KRFさん

みんなに愛されてるCookieさんですからね。

桜が背が高く見えるじゃなく、高いんです。(笑)
[ 2010/05/08 07:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
“3強大”の写真を見ると
やっぱり姉妹だね、似てる!

しかし、桜デカッ!!
[ 2010/05/08 07:48 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
3強大  本当は桜はヨワッチイけどね。(笑)

でかいのは確かだけど。
[ 2010/05/08 08:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
楽しかったです
遠くから(?)駆けつけてくださってありがとうございました。

やっぱりぼびぱぱの写真は一味違いますね
4姉妹も白黒のあられっちも素敵だぁ~
[ 2010/05/08 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
楽しかったですね~

外で会うとすーっと逃げられてしまう
ぼびーと桜ちゃんをこんなに触ったの初めてかも!
ちょっと感動でした。

お家の中だと逃げられないもんね~
プププッ (*^m^)o==3
[ 2010/05/08 10:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

とても近い距離です
橋1つ越えるだけです。

モノクロのあられとぼびーは桜ままです

褒められると嬉しいです


なつにさん

楽しかったですね。
また粘土教室良いですね。

ぼびーも桜も触り放題ですよ。(笑)
[ 2010/05/08 13:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
楽しいお誕生日会になりましたね♪
写真からCookie家の居心地の良さが伝わってきます☆
写真も文章も良いですね~
早く皆に会いたいな~
[ 2010/05/08 14:33 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん
Cookie家は良いところですよー
みんなが集まるのがよく分かりました。

写真と作文褒めて頂いて有り難うございます。

桜はこの後すぐヒートになりました。
と言うわけで軽井沢には行けなくなりました。
[ 2010/05/08 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


