桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くねくね・・





桜の特技・・・・・くねくね




桜は人見知りのびびりんちょ



大抵、初めて会う人は遠くから見つめるだけ・・・

いつでも逃げられる用意をしてる・・・




何回か会った人=好きな人 に変わる


その中でも特に好きな人に見せる仕草



くねくね


s-IMG_3105.jpg


大好きな人に顔をくの字に曲げてお尻とくっつけ状態

この間中、お尻はフラメンコ状態(ぐるぐるお尻を振って好き好きアピール



だいたい、決まった人にしますが

大好きなwan友達にも・・・・

s-IMG_3106.jpg


くねくね桜です・・・

















[ 2010/04/24 17:52 ] 桜だよ | TB(0) | CM(11)
NoTitle
くねくね桜ちゃん、ホントに可愛いよね~♪
よりに近い!(笑)

去年の秋頃から、やっと桜ちゃんに認めてもらえた
私とサラでーす!
[ 2010/04/24 18:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
女の子っぽくてかわいいーー。
私もいつか桜ちゃんにくねくねしてもらいたいなーー)^o^(
[ 2010/04/24 20:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
くねくね 踊っているみたいで可愛いですね~
桜ちゃんにくねくねされるなんて良いな~ 私もいつか…
[ 2010/04/24 20:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
いつかはくねくねしてもらえるよ~に
がんばろっと!!
[ 2010/04/24 21:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんのこんな仕草見た事無いです。
NEOママが大好きなんですね~。
[ 2010/04/24 23:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
ワタシも見たこと…ない(涙)
…ってことは…(笑)
[ 2010/04/25 00:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOままさん

ほんとに つ ですね。(笑)

最近NEOままとサラがお気に入りみたいですよ。


KRFさん

桜はほんとに女の子らしい仕草してくれます。(親ばか)

5回ぐらい続けて会うとくねくねしますよ。


裏町のマリアさん

おもしろい動きしますよ。
いつの日にかくねくねを


なかやま むくさん

むくママにももうすぐすると思いますよ。(笑)
この次かな?


なつみさん

なっちゃんにはまだ見せたこと無いですか?
このところ、会う回数が減ってますよね。


瑠璃さん

今度軽井沢でぜひ・・・

初めて見たら何やってるの?  って感じですよ。
[ 2010/04/25 07:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
嬉しぃ!嬉しぃ!なんですよね。

随分見てないなぁ~

元気かぁ~~
[ 2010/04/25 08:03 ] [ 編集 ]
みっくん。さん
そう、とても嬉しいときやります。

みっくんにも、しますよね。

しばらく会ってないですね。
ちまたの、ゴールデンウイークは仕事?
[ 2010/04/25 10:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
とっても幸せそうですね

可愛い可愛い桜ちゃん(*^_^*)
[ 2010/04/27 01:49 ] [ 編集 ]
Cookieママさん
大好きな人に会えると、とっても幸せになります。

思いっきりからだ曲げて、お尻降ります。
[ 2010/04/27 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


