桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群馬へ





ぼびーのお里のある群馬県に行ってきました

いえいえ、ぼびーのお里に用があった訳ではございません





今回は毎年この季節になると行く

赤城南面千本桜のお花見でした




渋滞もなく3時間弱で着いてしまいました




しかしぼびーも桜もあんまりお花見には興味はなく

先ずは思いっきり走りた~いでしょ ってことで
近くにあるドイツ村のドッグラン

s-IMG_3381.jpg

こちらのドイツ村は
東京ドイツ村と大違いでほとんどの施設がワンと一緒に歩ける良い所でした

(どうしてこうも姿勢が違うのかでした)


s-IMG_3377.jpg


s-IMG_3386.jpg

こちらの石窯焼きのピザが美味しかったです

s-IMG_3357.jpg



1時間位ここで遊んでからお花見会場へ


桜まつりは前日までだったようですが
終わっても凄い人、人、人でした

行く先々で写真をとられ、何という犬ですかぁ~という質問を
答え疲れるほどされました

今度は犬種名をよだれかけの代わりに掛けていこう・・・



s-IMG_3392.jpg

s-IMG_3385.jpg
芝桜も綺麗でした

s-IMG_3413.jpg
集合写真

s-IMG_3404.jpg
集合写真

s-IMG_3401.jpg
集合写真

s-IMG_3403.jpg

消えた

s-IMG_3424.jpg
またまた、集合写真

ぼび家の集合写真は日を追って上手く撮れるようになってきているように思います


そんなこんなで満開の桜(散り始め)をようやく見ることのできたぼびー一家でございます


満足満足でございます    疲れたケド・・・(桜ママ)
[ 2010/04/22 16:12 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
一度見に行ってみたいと
思っている場所だったのに・・・残念!

平日のこのドイツ村は淋しかったでしょ?
数年前仕事で行った事あるけど・・・・・

ところで。。。
誰と行ったの?
桜の下での集合写真にサラサラヘアー
のギャルが二人のリードを半袖で・・・・???

今度、群馬行く時は行ってね!
美味しいお店紹介するから・・・・・
[ 2010/04/22 18:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつかしのドイツ村だぁぁぁ。
ワンズは走れるし、ごはんもおいしいし、いいとこですよねーーー。
ちょっとさびしいけど^_^;

桜すごいですねーー。これぞお花見って感じ。
集合写真りっぱです!!ふく&らくも見習います☆
ぼびーくんのお里の近くはいいところなんだなぁぁ。
[ 2010/04/22 21:50 ] [ 編集 ]
綺麗ですねえ
この時期にこんなに桜が咲いてるんですね!!
すごい綺麗ですわあ。
今年はお花見いけなかったのでここで楽しませていただきまあす
[ 2010/04/22 22:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんとだっ!!
サラサラヘアーのお姉さんが・・・
ぼびぱぱったら、いつの間に・・・??(笑)

上も下もピンクでめっちゃキレイですね~v-252
集合写真もいい感じ~~

来年はむくも連れてってくださ~い!
[ 2010/04/22 22:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

本当はみんなを誘うつもりでしたが、天候が
不安定なのと桜の開花状態が、直前まで
読めなっかたので家族だけで、行ってきました。
ですからさらさらヘアーの彼女はみっくんの、よくご存じ
の飲み友達ですよ。

そちらのパソコンではそんなに美しいギャルが写るの
ですか?


KRFさん

とても寂しい所でした。
ドイツ村の前は何回か通っていましたが
入るのは初めてでした。
期待しなかったけど、ピザは絶品でした。
天気も良いしビールが欲しくなりましたが
グッとがまんでした。

月曜日に満開の情報でしたが、水曜日まで
もってくれるか、心配でした。

家族だけだと待てるんですけどね。
ぼびーの里はドイツ村から100Mですよ。


べちーさん

今年は桜の時期は本当によめなかったですね。
ここの桜もいつもより少しおそいです。

花見楽しんで頂けましたか。


なかやま むくさん

何時の間に、っていうかいつものあの人ですよ。

ココの桜はとても綺麗でお勧めです。
来年はぜひ一緒に行きましょう。
[ 2010/04/22 23:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~~満開ですね
素敵な写真がいっぱい撮れましたね☆☆☆

お誘いいただいたの行けなくて残念でした。
来年は連れていってくださぁ~~いヽ(^。^)ノ
お願いしますぅ~~

ピザが食べたい・・・
[ 2010/04/23 00:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお!その手があったか
花見は地元じゃなくても…ね♪
[ 2010/04/23 07:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

満開は少し過ぎていたみたいですね。
今年は花のボリュームが少ないような気がします。
でもまあ今年見た桜ではベストですね。
来年はぜひ行きましょう。

ピザ美味しかったですよ。


瑠璃さん

そうそう桜はどんどん北に移動しますよ。
東北地方はまだこれからですけど。(笑)
[ 2010/04/23 10:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
家も数年前にこのドイツ村行きました!
先週の日曜日には千葉のドイツ村にも行ってきました。
(私だけでメイはお留守番でしたが・・・)

近くにこんな桜の良い場所があったんですね。
集合写真、
とってもいい感じですね~v-218



[ 2010/04/23 10:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
たまにドッグショーで群馬県にはお邪魔するけど・・

良い所ですね・・桜とボビーは いつも色んな所へ連れて行ってもらって

24日~9日まで平塚でいるからね。
里菜親子も帰るので、シャンママは麻由さん家でお泊りしてますよ。 何処かで会えると良いなぁ。
[ 2010/04/23 10:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

ドイツ村がら空きでした。
お客さんより従業員のほうが多かったです。

桜の名所はドイツ村から100Mですよ。
桜の季節じゃなきゃ分からないですけどね。

集合写真二人で練習してます。


シャンママさん

群馬は千葉からは丁度良いドライブですよ。 空いてればネ

28日か5月5日なら会えますけど?
[ 2010/04/23 15:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
遠くまでお花見に行って来たんですネ。

いい集合写真が撮れてお天気も良くてサイコーの1日でしたね~♪
[ 2010/04/23 21:00 ] [ 編集 ]
素敵ですね!
ドイツ村も、桜も(^^)

今度、行ってみよ~と!!
[ 2010/04/23 21:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
ドイツ村、ポティロンとそっくりですよねi-179
一度行ってみたいと思ってましたi-189
ピザ、美味しそう~i-185
桜もキレイですねi-267
天気もよくてよかったですねi-236
[ 2010/04/23 21:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

そんなに遠くないですよ。
片道220KM 朝9時に出て夕方5時
に帰ってきましたよ。

この日だけ良い天気に恵まれました。


チョパポンパパさん

来年は行ってみますか?


Bajiru姉さん

そう言えばポティロンと似てますね。
駐車料金も取らないし、良心的ですよ。

桜は来年ぜひ行きましょう。
本当に綺麗ですよ。
[ 2010/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


