桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしんぼのぼびー





ぼびーのガン見しているもの



それは・・・


cookie姉々さんの持ってる フライドチキン 

s-IMG_2912.jpg


食いたい!





s-IMG_2913.jpg

おっ!こっち見たね くれるんかい♪





s-IMG_2917.jpg


美人は意地悪だね~食いたいに決まってるだろ!





s-IMG_2923.jpg


ケチ



と 言うことで 昨日のクイズの答えは

             フライドチキンでした(^_^)v
[ 2010/04/18 14:38 ] お友達だwan | TB(0) | CM(8)
NoTitle
ふぅ~ん、フライドチキンでしたか・・・

ぼびーじゃなくても香りに誘われ釘付けになっちゃうョ~^m^
エディも「ちょうだい!」って言いそう(^_^;)
[ 2010/04/18 17:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい顔して…姉姉はドSだね(笑)
[ 2010/04/18 20:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
おとなしく、見てるだけって、えらいじゃん(笑)
[ 2010/04/18 21:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

誰でも釘付けになるけど、ぼびーはすごく
執着して、目の前から無くなるまでガンミします。


瑠璃さん

意外にそうかも・・・


KRFさん

おとなしく?
リードをめいっぱい引っ張って、もう動けません
状態です。
[ 2010/04/19 10:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
フライドチキンだったら
一休も欲しいって言うと思います。

ケンタが大好きですから・・・・
[ 2010/04/19 12:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

一休も欲しがる事があるんだ?(笑)
[ 2010/04/19 13:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
フフフ^m^
実はドSです☆ワラ
[ 2010/04/19 21:59 ] [ 編集 ]
Cookie姉姉さん
ヤッパリー  ★ワラ
[ 2010/04/19 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


