桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まねっこ






ぼびーはいつも何かを探してる


マザー牧場でも・・

s-IMG_2886.jpg

・・・・・ね~またぼびーが悪戯してるよ~

ぼび・・・・桜、おまえも来てみろよ♪

・・・えぇ~~??ここ行くのぉ?

s-IMG_2887.jpg

桜まま・・・・あらら 桜までなにしてるの

s-IMG_2889.jpg

・・・・なっ、なっんにもしてませ~~ん!

s-IMG_2890.jpg

・・・・ひぇ~ 登れましぇ~ん


そして・・・

・・・・ね~サラちゃん したに下りてみない
     ぼびーが美味しい物があるって言ってたよ

s-IMG_2908.jpg

s-IMG_2916.jpg


サラ・・・ふえ~ リードでぐるぐる巻きになって登れましぇ~ん


ぼびー・・・・付き合ってらんないや

       
おっ!cookie姉々さん美味そうなの食ってんね~ 
少しで良いから頂戴な



そこでクイズです
ぼびーの目線の先の
cookie姉々さんが食べていたのは次のどれでしょう


①  お手製ウマウマカステラ

②  すっごく珍しいものが入ってる高級パン

③  フライドチキン

④  ドッグフード

⑤  マグロ手巻き寿し

⑥  クッキー



答えはこの次に・・・
[ 2010/04/17 16:11 ] お友達だwan | TB(0) | CM(10)
NoTitle
桜ちゃんの困ったお顔と嬉しそうなお顔。
表情豊かでいいですね~e-461

ぼびーは…①のウマウマカステラを狙っているのでは…?

どれが出てきてもぼびーは大満足って感じですネ^m^
[ 2010/04/17 17:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
多分、はちみつたっぷりの①でしょ!
[ 2010/04/17 18:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
姉姉はドッグフード食べないでしょ~!(笑)
[ 2010/04/17 19:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーがすることは、なんでもやってみたいのね☆
そんな桜ちゃんがかわいくてたまんない(^o^)
答えは1だと思うけど、
Cookie姉姉だから、6にしてみます☆
[ 2010/04/17 19:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
カワイイCookie姉姉を食べちゃいたかった・・・とか?(笑)
[ 2010/04/17 20:02 ] [ 編集 ]
答えは
すっごく珍しいものが入っている高級パンでしょ~?

水曜日は、そこでランチしてたんですか?
いいな~(^^)

でも、ポン助がいたら大変・・・
よだれが・・・
[ 2010/04/17 20:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

桜はいろんな表情してくれます。
良い被写体になってくれてます。

確かに簿ぼびーは何でも頂きたいのですが・・・・


みっくん。さん

姉姉特製カステラは絶品でした。


NEOままさん

えー 食べないのー?
でも味見ぐらいしそうな感じ  (笑)


KRFさん

とりあえず、ぼびーのやることはまねしてみます。
桜はとても可愛いですよー。
今目の中に入れる練習しています。(笑)


なかやま むくさん

そうだねー  姉姉は美味しいかも?


チョパポンパパさん

あの場所でランチはなかなか良いですよ。

ポンちゃんのよだれはすごいですよねー(笑)
[ 2010/04/17 22:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
悪だくみしてる時の顔だi-278
ぼびーの顔が、
「何トロトロしてるんだよー」って
言ってるみたいだ。
[ 2010/04/17 23:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
関係無いけど・・・・

ミミズ姉妹 そっくりだね!
これで一緒に歌でも唄ったら“こまどり姉妹”だね!
[ 2010/04/18 07:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

ぼびーは大体いつも何かたくらんでますよー。
桜はすぐマネしてます。


みっくん。さん

こまどり姉妹ってなに?

そんな前の人知りませんけど(笑)
[ 2010/04/18 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


