桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいねお花見は・・・

gremzエコ



随分前から計画してたマザー牧場の桜の花見水曜オフ会



2週間前・・・・桜は堅いつぼみでした(菜の花オフ会実施)

1週間前・・・・雨の水曜日と桜(家の娘)の足イタタで大人しくしてた

リベンジの昨日・・みごとに  散っていた


s-IMG_3001.jpg


ついていないねぇ ぼびぱぱさん


でもwan達はぜんぜん関係ございませんことよ

楽しく遊んで
s-IMG_2834.jpg


遊んで
s-IMG_2846.jpg


気がついたら6時間も遊んでいた・・・・・


そうだ!集合写真とりましょ♪

s-IMG_3056.jpg

ドッグランでパチリ☆

s-IMG_3299.jpg

帰り道やっぱり黄色いお花の前でもう一枚パチリ☆
桜のお友達のライ君も一緒に・・微妙な距離がありますねぇ
今度はもっと寄り添ってね


花見はできなかったけど
たくさんの笑って たくさんモフモフできたので
すっごく楽しかった1日でした


フフフの一枚

s-IMG_2781.jpg
(Bajiruの熱烈なラブコールを受け止めるcookieママ)



こうして今年のマザー牧場でのお花見が幕をとじました

お付き合いくださいました方々ありがとうございました(感謝♪)




[ 2010/04/15 17:46 ] できごと | TB(0) | CM(15)
NoTitle
昨日は楽しかったでーす!
ありがとうございました♪

Bajiruくん、でかっ!!!
あられだけでなく、Cookieママもモテモテですね☆
[ 2010/04/15 18:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですよ~!

迫力の疾走写真ですね~v-218
この中にむくがいないのがちと寂しいけど。。。

Cookieママ、いいなぁ~
私もあんな風にされてみたい・・・
[ 2010/04/15 18:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜 なかなかうまくいきませんね
でも こ~んなに楽しかったのだから
今年は我慢して来年のお楽しみに
あっ こちらは満開 これからの所も… 如何ですか(笑)
それにしてもBajiru君大きい! ベストショット!
[ 2010/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日は楽しいかったです。
たっぷり遊んで満足のCookieあられと私
楽しい6時間ありがとうございました (^O^)/

Cookieの毛がなびいてますね~~頑張ってましたね~~
フフフの1枚Bajiru君デカ・・・!!

モテモテで嬉しいでぇ~~す(*^_^*)

良い写真ですね(^_-)-☆
[ 2010/04/15 20:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
このところのお天気じゃ、お花見予想はむずかしいですねーー。
チームふくも、月曜度の雨で、今年はお花見はナシになりそう・・。
走って元気にしてれば、それが一番よネーーー桜ちゃんヽ(^。^)ノ
Bajiruくん、でかいなぁぁぁぁぁぁ。
[ 2010/04/15 21:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
晴れの日が3日と続きませんものね…
うちもとうとう花見は不完全燃焼で終わったわぁ(笑)
[ 2010/04/15 21:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
すっごいi-184
躍動感あふれる写真i-179
いい写真だわ~
しかし、Cookieママはワンコに
もてますねi-178
ぼびーも大好きだもんね。
[ 2010/04/15 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOままさん

昨日は満開の桜とは行きませんでしたね。
でもすごく楽しかったですね。
こちらこそ有り難うございました。

Cookie家は何故かもてますね。
Cookie姉姉の襲われてる写真も有りますよ。


なかやま むくさん

昨日は有り難うございました。
丁度良いランニングコンディションでしたね。

むくちゃんの疾走シーンも有ったと思うのですが・・・

ぼびぱぱでよかったら、何時でもあんな風にしますけど


裏町のマリアさん

今年は満開の桜に巡り会えません。
水曜日しか行動出来ないので、厳しいですね。
それにしても今年の気候はおかしいですね。

Bajiru君の大きさに改めてビックリしました。


Cookieママさん

昨日はお疲れ様でした。
あられも元気で良かったです。
Cookieも一生懸命走りましたね。 足は大丈夫?

シロクマに襲われてる見たいですね。(笑)

ちなみに姉姉が襲われてるのも有りますよ。


KRFさん

今年は桜は全くタイミングが合いませんでした。
でもうちの桜は元気いっぱいでした。
みんなと遊べると、とても嬉しいみたいです。

Bajiruはでかいし、お茶目です。


瑠璃さん

一年まってたのに、これじゃ欲求不満です。
でもこの天候じゃしょうがないですね。

又来週、咲いていそうなとこに行ってみようかな。


蓮ままさん

みんないっぱい走ってくれたから、結構撮れました。
Cookie家の人及びワン達はみんなモテモテです。

あられは特に何故か分からないけど、もてすぎです。
[ 2010/04/15 23:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はありがとうございましたi-189
桜は無くてもとっても楽しかったですねi-236

みんなが走ってる写真、とっても迫力があっていいですねi-197
流石ですi-179

Bajiruが襲ってる写真、バッチリ撮られてる~i-229
[ 2010/04/15 23:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
やっぱりそちらでは黄色の花を見るのね(笑)

まぁ、いいじゃないですか!
また来年咲きますから。。。。。

しかし、今年は変な天気だねぇ~
[ 2010/04/16 08:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

こちらこそ有り難うございました。
とても楽しかったですね。

Bajiruは人を襲いまくってましたよ。(笑)


みっくん。さん

花見と言えば黄色が定番ですよ。(笑)
先週は雨だったし・・・

なんか今年は上手い具合に行かないなー
[ 2010/04/16 08:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
先日は皆さんお集まりの中
混ぜて頂いて有難うございました!

ライも楽しそうでした!

まだまだ子供な遊び方しか出来ないので
逃げるちびっ子が半分遊んでくれているのだと勘違いぎみなので目が離せません(苦笑)
遊ぶ事をするのが良い変化は変化なので
遊び心を潰さないように上手く押さえて皆さんと遊べるように
徐々にしたいと思っています

又、突然お邪魔するかと思いますが
宜しくお願いします!
[ 2010/04/16 16:08 ] [ 編集 ]
ライ姉さん
久しぶりに会えて桜はチョット緊張でした。
でもぼびーとも楽しそうに遊んでいたので、安心でした。

また遊びましょう。
[ 2010/04/16 22:46 ] [ 編集 ]
残念でしたね
頭のなかで満開の桜の樹なんだ。。って想像しながらのお花見でもいいじゃないですかあ(;^_^A
とっても楽しそうな軍団ですよね。
ライ君も大きいですよね。軍団にまけずに存在感ありますう(-^o^-)
[ 2010/04/17 09:20 ] [ 編集 ]
べちーさん
二週間前の水曜日は堅いつぼみでした。
一週間前は雨でした。

今週は散ってました。 トホホ

ライ君も嬉しそうに走ってました。
とても楽しい1日でした。
[ 2010/04/17 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


