桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーしてきたよ





へへへ・・


お顔のまわり


ずいぶん良いかほりがしていましたが・・・・


やっとシャンプーしてきました桜でございます



s-IMG_2740.jpg


シャンプーが終わったらなんか毛が伸びたような????

もっとお口の回りは短かったんだけど・・・

増毛してくれたのかなぁ



外は良い気持ち・・・

s-IMG_2743.jpg




あっ!

ニガテな物みっけた・・・

s-IMG_2747.jpg


桜が動かないビニール傘と戦ってる間

ぼびーは喰えるもんないかと探してる・・・







ついでだからと


朝の集合写真を撮られた

s-IMG_2762.jpg




この良い香りで綺麗な毛並みがいつまで持ちますか・・・^^;
(多分、水曜日までだね・・)





[ 2010/04/09 16:25 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
シャンプー後のあの爽やかな良い香り、
こちらまで届いてきます。

宇宙と同じく相当なビビリやさんのようですね(笑)

ぼびー君と桜ちゃんのツーショット。
お似合いお似合い・・・・・
[ 2010/04/09 16:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
さくらちゃん、キレイになったねぇ~

もぉ随分会ってないけど。。。。。

愛しのぼびーも元気な様子で・・・・・(笑)
[ 2010/04/09 18:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
えっ!桜ちゃん、ビニール袋苦手なの~?
むくは、ビニールのシャカシャカって音が
だ~いすきだよ(^^♪
だって、なんかオイシイもんがでてきそうじゃん!

毛が伸びるシャンプーって・・・むくも行きた~い!!
[ 2010/04/09 20:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
ご、ごめんなさいv-12
ビニール袋じゃなくって、ビニール傘だったのね・・・

ど~も、最近目の調子が・・・v-40
[ 2010/04/09 20:44 ] [ 編集 ]
綺麗になって!
ふわふわいい香りも、あまりもちませんね~(^^)
うちは、2日くらいかな~・・・

チョッパーにも、毛の伸びるシャンプー
紹介してください!
特に、後頭部!!
[ 2010/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、みごとなボリュームだねーーー。
洗いたての香りだーーいすき。
いやがられてもクンクンしたくなっちゃうーーー)^o^(
[ 2010/04/09 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんの毛並みに惚れ惚れ~
ブラッシングも大変でしょうがいつも綺麗ですよね
シャンプーしたてはもっと綺麗
セエラも良い香りは2日くらいしかもたないなあ…
[ 2010/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

シャンプー後はホントに気持ちいいですよね。

桜は風でパタパタ動く物は、怖いみたいです。
ぼびーと桜はツーショットなら、写真を撮らせて
くれますが、いっぱい集まるとぼびーはみんなと
違う態度をとります。 (笑)


みっくん。さん

久々のシャンプーで気持ちよくなりました。

もう随分会ってないですね。
ぼびーもさみしがってます。
みっくん  会いたいよー


なかやま むくさん

そう 桜はたいがいの動く物にビビリます。
夜の散歩道にカバーのかぶったバイクが有るのですが
そこを通るときは、すごく遠巻きに通ります。

桜は一晩寝ると、毛が伸びるみたいですよ。

あまりパソコンばかり見てると目に良くないですよ(笑)


チョパポンパパさん

フワフワは二日ですか。
桜は結構フワフワは長持ちしますよ。

チョッパー君の毛が伸びる薬は、ポンちゃんに
マスクですね。(笑)


KRFさん

フワフワにして貰った時は、すごいボリュームに
なります。
今度シャンプーのあとクンクンしに来て。


裏町のマリアさん

シャンプーしたては、やっぱり気持ちいいですね
ブラッシングさぼると毛玉が大変です。
香りは二日ですね。
[ 2010/04/09 23:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
毛深いねぇ…お互いに(笑)
[ 2010/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたあ
シャンプーもブラッシングも大変そうですよねえ。でもシャンプー後の綺麗になった姿みると、頑張った甲斐あったよねえって満足しちゃいますよね♪
お疲れさまでしたあ。
[ 2010/04/09 23:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

やっぱりお互いお父ちゃんがすごいからね。(笑)


べちーさん

残念ながら、桜のシャンプーは家では出来ない
のでプロにお任せしています。

自分で出来れば良いんですけどね。
[ 2010/04/10 08:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
わお~~~また一回り大きくなった・・・?

桜ちゃん綺麗だね(*^_^*)
あられも綺麗になったよ~~☆
水曜日まで綺麗でいられるかどうか、怪しいですが・・・

会えるのを楽しみにしていまぁ~~す
いっぱい遊んでね~~ヽ(^。^)ノ

[ 2010/04/10 10:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんは、ボリュームがあるから、
香りも倍しそうですね♪

ビニール傘何で怖いのかな~?
[ 2010/04/10 12:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

フワフワにして貰ったら、またでかくなりました。

あられはもう全快ですね。

水曜日晴れると良いですね。


なつみさん

そうですね。良いにおいしますよ。

ビニール傘が風で揺れると凝視します。
[ 2010/04/10 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


