桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

楽しいオフ会の次はまたまた楽しいディナー

s-IMG_0855.jpg


ななさんの作る料理はどれも素晴らしかった
料理が上手いとはわかっていたけど・・・
同じ材料でどーしてあそこまで桜まの一品と違うものになるんでしょ?
広いテーブルに並びきれない程のななさんお手製のお料理・・
飲めない人も飲める人も楽しく食べて、おしゃべりして
気づいたら日付が変わる頃になっていて・・・


zzzz・・・


次の日

s-IMG_0865.jpg

桜の長い毛をバッサリ,サッパリする為にゴットハンドのトリマーさんの元へ

s-IMG_0905.jpg
可愛くなりました

s-IMG_3931.jpg
ちなみに去年のカット

s-resize6574.jpg
ん年か前のカット





毎年、可愛さが増しています

桜、涼しい?
もう、ずっとサマーカットのままでもいいかなと今回思った


サマーカットとは関係ないけど

今回のオフ会、桜のヒートが重なったので参加控えようかと迷ったけど
なーんにも心配いらなかった

桜はモテない って事がはっきりわかった!

ヒート中でもアロ♂も海♂もLEO♂もだ〜れも桜に近寄ってこない(笑)

親として複雑だ〜とぼびぱぱが申しております







[ 2013/07/19 12:23 ] 桜だよ | TB(-) | CM(18)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


