桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ったせ~

桜ファンの皆様、おまたせぇ~~~


s-IMG_9517.jpg


お久しぶりね


実はね・・・ぼびーに会いにスイスまで行ってた

s-IMG_9773.jpg


s-IMG_9772_20130524162652.jpg


ってのは勿論、ウソ  (この子は鼓太郎くんちのハルちゃん)

今年もShake Padのオフ会が開催され、それでもって

ぼびぱぱは何年か前からShake Pad 担当の蝉カメラマン!

家族みんなで河口湖まで行ってきましたよん

s-IMG_0087.jpg


今の桜は友達みんなと離れて 田舎暮らしを楽しんでいるから
久しぶりの高揚感・・・・


s-IMG_4955.jpg

でも、長くもたないんだなぁ~~~

s-IMG_0132.jpg

すぐ1人遊びというか、隅っこちゃんになっちゃって・・・しまうんだな





前夜祭ではみんな楽しく酔っぱらい・・・

s-P1030845.jpg

s-IMG_4945.jpg


s-IMG_9690.jpg


オフ会当日は忙しいスタッフのお手伝い・・・

s-IMG_9680.jpg


3日目は桜の彼氏、茨城のふくちゃんとらくちゃんの顔を見て・・・

s-IMG_0156.jpg

ここでは
ふくちゃんときょうだいのボーラちゃんが何年ぶりかの再会で・・

ほんとにそっくりで桜まはどっちがどっちかわからなかった




s-IMG_0163.jpg

桜はこれまた姉妹のゑんちゃんと・・・近くに寄るとほんとに似てる





s-IMG_0171.jpg

あられはアロとそっくりでどっちがどっちか分からないし・・

s-IMG_9696.jpg

s-IMG_9824.jpg

で、たっくさんのお友達とワイワイ遊んで帰ってきました


楽しゅうございました

s-P1030856.jpg

また遊んでくださりませ


[ 2013/05/24 16:51 ] お友達だwan | TB(-) | CM(28)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


