桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮くん

モサパパのお誘いで「蓮くんを励ます会」に行ってきました


場所は八景島

実は八景島は何回も行ってると思いこんでいましたが
着いてみると初めての所でした

家からそんな遠くないし、公園は広いし・・・
駐車場代だけで1日遊べる・・今まで行ったことがないのが不思議




約束の時間に沢山の友達が集まって・・・

s-IMG_7964.jpg



蓮くんは今、病気で・・・
でも、体調は落ち着いてる様子でとってもハンサム君でした
ママとパパに甘えてゆったり過ごしてるそんな感じで安心しました



s-IMG_8015.jpg


暖かい日差しの中でまったり散歩して、ランチして、お茶して
帰ってきました


無理しなかったかな?熱でなかったかな?

でも、みんなでパワー送ったから元気になれるよ!

良くなれ!蓮くん!(桜)

s-IMG_8044.jpg


また体調良い日に遊ぼうね



[ 2012/12/17 18:13 ] お友達だwan | TB(-) | CM(12)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


