桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜チーム 秋のオフ会

火曜日の大嵐が嘘のように晴れ渡った水曜日・・・

s-IMG_6757.jpg

足柄ドッグランで水曜チームのオフ会があり出掛けてきました

s-IMG_6654.jpg


s-IMG_6567.jpg

以前は毎週のように集まっていた水曜チーム


暑い間は出掛けられないので・・・秋になり・・・

s-IMG_6643.jpg
s-IMG_6561.jpg

数えてみれば7ヶ月ぶりに集合したような・・・

s-IMG_6629.jpg

s-IMG_6610.jpg

ひさしぶりにあうwan達はパピーだった仔はそれなりに大きくりっぱになり

s-IMG_6678.jpg

s-IMG_6630.jpg

s-IMG_6637.jpg

s-IMG_6642_20121025173911.jpg

新顔のパピーちゃんも増えて賑やかなオフ会となりました


どの子も思い思いじゃれ合う相手を探して楽しんでいたようです

桜はというと・・・
近くの自衛隊の演習場から聞こえてくる大砲の音にびびりまくりの様子
大人になったのかあまり走ることもなくなり挙動不審でウロウロと(笑)・・・

でも、ぼび家は水曜チームの面々と会えてとっても楽しかったです

幹事さん、ありがとうございました


s-IMG_6585.jpg


あと今年も残すところ2ヶ月。。。また会えるのは7ヶ月後かな?
[ 2012/10/25 18:04 ] お友達だwan | TB(-) | CM(27)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


