桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定変更!

昨日は予定を変更して 茨城フラワーパークへ行ってきました

常磐道は混雑もなくスイスイで2時間かからないで到着!(近いネ!)


s-IMG_3485.jpg


先ず、wan入園の誓約書を書いて・・・wanは無料

大人ひとり700円ちょっと・・・・良心的お値段


群馬フラワーパークより少し小さめ


s-IMG_3472.jpg


とっても沢山の薔薇が咲いていました

s-IMG_3551.jpg



s-IMG_0888.jpg

(こんな丘もあった)


ここでもいろんな人に声をかけて頂きましたが

あるおばさんから 最強な質問が・・・(桜を見て突然に)


いくらで買った?


びっくり! 聞く?それを!初めて会う人に・・って

桜まが無視してたら ぼびぱぱが答えてた


ぼびぱぱ・・・「300万円だよぉ」(嘘、嘘)


おばさん・・・「そうだよねぇ、高いんだよねぇ~」(納得したご様子)

s-IMG_0897.jpg

   

また進んで行くと 若い男女が・・


男・・・・・ 「それ、犬?犬じゃないよね!何それ・・」

ぼびぱぱ・・・「羊だよ」

男・・・・・・「へ~、羊かぁ(納得のご様子)」

ぼびぱぱ・・・「んな訳ないでしょ、犬だよ、犬に見えるでしょ」(訂正したね感心・・)


以上、茨城で会った 素直でちょっと変わった人達でした


s-IMG_3590.jpg

(この薔薇は 桜木 というらしい 桜の薔薇だ)


s-IMG_3514.jpg

(この薔薇は うらら と言う名前、桜まの薔薇だ)




のんびりと心ゆくまで薔薇鑑賞して


お決まりのソフトクリームを食べ(写真とりわすれた~)

売っているのはブルーベリーソフトしか無いんだけど、
1.5㎝位のブルーベリーがクリームの上にテンコ盛り~

これも初めて見るソフトでした

でもね ゴージャスなお姿なんだけど味はバニラだけの方が好き




s-IMG_0909_20120531170011.jpg


s-IMG_0892.jpg

(もう帰ろうよ~の桜)



この前、新潟の帰りは混んでる道ばっかり案内してた うちのお馬鹿ナビが

今回は改心したのか 随分近くて空いてる道を案内してくれて・・・

帰りもスイスイで到着しました



[ 2012/05/31 17:26 ] ある日のやっやた~ | TB(-) | CM(17)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


