桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野梅郷へ・・

吉野の梅の里へ

ここは世界でも梅でとても有名な所らしく

一度は見ておきたいと行ってきました


余裕で時間通りに着くかなとおもったら大渋滞で~~~大遅刻


心優しい皆さんは怒らないで待っていてくれました

で、到着と共に曇ってきて ポツポツと雨が---

「雨連れてきたぁ~」とBに言われてしもた でも違うよ

午後から雨降るって言ってたもん!桜まは雨女ではありましぇ~ん♪




s-IMG_1231.jpg

しかし 心洗われるような綺麗な梅の里でした




s-IMG_1232.jpg
(梅の中を移動中のBajiruくん&むく姫&メイちゃん)


s-IMG_1253.jpg

(Bajiruくん、とっても綺麗で男前~  あれ? Bajiruママは?)
 

梅は綺麗だし、オールド集団を見る観客のみなさんは笑顔だし、とっても良い所


でも

山の斜面を利用している為、階段が多くメイちゃんには辛かったかな?


s-IMG_1281.jpg


s-IMG_1349_20120329142943.jpg


みんなで休み休み(止まっている時間の方が多いかな)東口まで移動

s-IMG_1322.jpg

(むく姫 激写中のむくママ・・・「大きな切り株とむく姫」)




s-IMG_1250.jpg



s-IMG_1311.jpg


東口は見頃を迎えていました


一旦 外へでて ランチをいただき

車を運転しない桜まだけお店のマスターに梅酒をプレゼントされ

ほろ酔い加減~


なのに・・・飲んでいないなっちゃんが竹を相手に大暴れ?

s-IMG_1317.jpg

実は ブーツ脱がされケンケン・・パっ!・・・



可愛いメイちゃんの ブツ 踏んで桜まがブーツ清掃中なのだ

メイちゃんは普通に ぽとり してるのに 地面保護色の為

なっちゃんがひとりで3回も踏み荒らした(笑)


この後、

少し雨にあたりましたが何とかセーフで楽しいお花見が終了しました



むくちゃん家、Bajiruくん家、メイちゃん家
楽しい1日をありがとうございました

[ 2012/03/29 14:55 ] お友達だwan | TB(0) | CM(26)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


