桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご想像どおり・・

みなさんの想像どおり桜まはブログのupが一番遅いです

だんだんノンビリしてきて・・・・その内、動きが止まりそうです


スイッチをonにして・・・
それではブログを書き始めたいとおもいます




3日前の水曜日のことね

s-IMG_3981.jpg

ココシアンママの号令で城ヶ島の中村屋という食堂に行ってきました


通称「まぐろを食べる会」
各々、注文したメインの品が出てくるまでの間(40分位かかる)、
ココシアンママのワンマンショーを見聞きしながら
過剰なまでのお店がサービスで出してくれる料理を
を楽しむ・・・  そういう会です


ゆっくり、楽しく食事を頂いた後は城ヶ島公園でのんびり過ごす事に

s-IMG_4129.jpg
(公園に向かう途中・・・いつも冷静な一休Mが宗純相手に格闘してる貴重な一枚

公園に到着して


s-IMG_4166.jpg

ここからcookieママも加わり
♂wan達はあられちゃんが来た!と言うことにテンション上がりまくり

s-IMG_4149.jpg



s-IMG_4170.jpg
桜はというと・・・
この頃なぜかテンション下がっててイマイチみんなと遊べません
どこか具合が悪いの?と思ってしまう程です


s-IMG_3988.jpg


でも桜まは
仲間といてたわいもないおしゃべりしているのが楽しい時間なのよね~


s-IMG_4193_20110528145545.jpg

集合写真を撮ってお開きとなり


この後、ぼびぱぱのお客様に会いに鎌倉へ
一休家とココシアン家も一緒♪

お仕事(納車)もそこそこにみんなで江ノ島デートへ

s-IMG_4221.jpg

モサパパの楽しいお話を聞きながら

s-IMG_4223_20110528145544.jpg

ムームーな美人なウエイトレスのお姉さんを眺めながら
アロハチックなサンセットビーチをちょっとだけ楽しんだ桜までした

s-IMG_4227.jpg


この日を最後に梅雨に突入してしまった関東地方・・・
梅雨が終わったらまた暑っいんだろうなぁ

てな事考えながら桜と2人ウトウト居眠りしそうな桜まです
じゃあ~またね~zzzz・・・
[ 2011/05/28 15:33 ] お友達だwan | TB(0) | CM(21)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


