桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぺこハウスに突撃だぁ

箱根のぽぺこちゃんハウスが完成したというので
水曜チームの悪友達と押しかけて勝手にBBQして遊んできました


足柄SAで待ち合わせ

お久しぶりの一休家、いつもお世話になってるnom家
賑やかココシアン家と落ち合った所でイザ出発!

とその前に・・・


桜を連れて新しくなった足柄SAのドッグランをちょっと覗いて見ることに・・・


扉をあけて入ろうとしたら
レンズが20㎝もあるカメラ(肩に担ぐヤツ)を持ったオニイサン、オネエサンが・・

「すいません!撮影して良いですか?」って

「どうぞ、どうぞ・・可愛く撮ってくださいね~」とぼびぱぱ


s-IMG_8844.jpg

s-IMG_8845.jpg

     *******



何と!今日(25日)、起きてぼ~~としてたら
朝ズバで足柄SAの改装オープンの特集で
桜がテレビの中で走っているではありませんか!

おおぉ!!!



この後、お昼の番組ひるおび!でも桜がいい顔で走っていました

TBSは良い放送局だぁ~

 

      *******




そして24日の続き-----ぽぺこちゃんハウスへ


途中、雪化粧した富士山を見て(写真撮らなかったぁ・・残念)

どんどん山を登りそして紅葉の美しさに見とれている内に

別荘地に入り到着


s-IMG_8904.jpg

ぽぺこちゃんハウスドッグラン、下から撮影

s-IMG_8881.jpg

BBQ、、、やきものがかり


s-IMG_8893.jpg

肉欲しいのエディ&ジュリア

s-IMG_3453.jpg

桜追いかけたい!イチロ

s-IMG_8900.jpg
こちらBBQ会場・・・ひろ~~~いドッグラン(庭とも言う)のほんの一部
食べ物がでてくるまでじっと待つのココママ

s-IMG_8858.jpg

広~いぽぺこちゃんハウスのドッグランで走る桜




たくさんおしゃべりして食べて、話して、話して、食べて・・・

楽しかった・・・ぽぺこ大家さん!賑やか過ぎてごめんねぇ~

大好きな仲間で笑って飲んで(麦茶&コーヒー)幸せな時間でした



s-IMG_8895.jpg

最後に集合写真を撮って名残惜しいけどぽぺこちゃんハウスを後にして


御殿場アウトレットへ

s-IMG_8936.jpg

s-IMG_8937.jpg

お疲れモードの桜さん
いつものびびりは何処へやら^^

静かなもんです





元気印のぽぺこちゃんとも会えたし
ひさしぶりにみっくん。○恵さんともお話できたし
nomさんにはまた買い物の変な所見られて大笑いできたし
賑やかなココママのおしゃべりも聞けたし
ハイになりかけのトナカイさんにも会えたし


楽しい1日でした・・・・ありがとう











[ 2010/11/25 15:32 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(18)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


