桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の空

この頃、空が青いと思いません?


それも、ものすごく濃いの


それと・・・雲がぽかんぽかんと浮かんでいて・・・

どの雲も桜が飛び跳ねてる姿に似てたりしてて・・・


ず~~と見ていても飽きません


そんな日は夕陽も綺麗なんですよね

いつも夕陽をお店の前から見ていますが
電線が邪魔してるし風景がごちゃごちゃしているしで
綺麗な夕陽の日ほど、写真が撮りたいと残念がってたぼびぱぱでした

なんにも予定の無くなったお休み2日目はどーしても夕陽が撮りたかったらしい


暑い時間が過ぎた4時半頃から行動を開始

まず、茂原のすいらんへ

s-IMG_5521.jpg


すいらんは夏場夕方5時から8時までのナイトドッグランができていました
料金も半額!良心的だぁ


ここでしっかり走らせてwan達にご満足頂いた所で

みんなで夕陽見に移動・・


目的地に着いた時丁度良い具合に空が染まり始めました

s-IMG_5528.jpg

ぼびー&桜はおりこう?に待ってマス

s-IMG_3074.jpg

近くで爆竹してる人がいて桜は帰りたくって仕方がありません

s-IMG_3076.jpg
花火の音に慣れろとスパルタなぼびぱぱ

看板に繋いでおいたら、いろんなwanちゃんに会いました

中でも外の散歩が2回目のパピーのダックスちゃん
最初は怖がっていたのですが段々、懐いてくれました

s-IMG_3070.jpg
懐いてくれる子、みな可愛い!


おっと、ぼびぱぱは勝手に夕陽を撮りに行っちゃいました

どんな風景かといいますと・・・

s-IMG_5577.jpg

s-IMG_5533.jpg


s-IMG_5544.jpg

s-IMG_5583.jpg


もっと赤くなる予定がはずれて・・・
後はどんどん暗くなって・・・・

また爆竹が鳴りだして桜がパニクリまくり


まだ撮っていたそうなぼびぱぱを呼びもどし帰ってきました

「こ~い こ~い こ~い」♪(笑)




そして・・・2日たち・・

あいも変わらず暑い中仕事にいそしんでいるぼびぱぱでございます・・・


 あ~ 帰って ビール呑みてぇ~~  ぼびぱぱ




[ 2010/07/24 17:56 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(17)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


