桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコちゃん





世間ではGWが始まっているとか・・・


うちは水曜日だけがお休み日・・・・


で、昨日のお休み日は1日中 


つまんないったらありゃしません


イエイエ・・私、桜まーが言っているのではありませんよ
おもにぼびーが文句をぶつぶつ言いよります・・・ハイ



な~~~んにもすることが無いぼび家

そうだ!家庭菜園の準備をするんだった・・・そうじゃった!そうじゃった!
(お友達のみっくん。とこも家庭菜園日だったらしい・・以心伝心?)


桜まーがずっと育ててみたかったミニトマトのアイコちゃんを買ってきてもらった


P1000603.jpg


あまり野菜作りが得意といえないぼび家
だけど水やりしていけば大抵、育つよね?

あ~~~今から楽しみでやんす


今日、晴れたので軽~~く支柱なるものを添えてやったでございます
ふふ・・それらしくなったでしょ(^_^)v


割り箸さしてふっと横をみたらチューリップが咲いていました
P1000606.jpg

このチューリップは何にもしなくても毎年咲くんですが
そんでもって、根から花まで10㎝位のミニチューリップだったのが
今年はがんばって、世間様のお宅のお花と同じ大きさに咲いてくれました

桜まーは何にも手入れしないんですけどね・・・健気ね
他にも桜まーに手入れを一切放棄された花々が咲いています
(でも大丈夫!ぼびぱぱが時々、庭の手入れしていますので・・)

P1000607.jpg


P1000608.jpg
このクリスマス・ローズはココシアンままから頂いたもの
ココシアンままそっくりでひっそり静かに咲き、存在さえ主張しない花なんです


なんて・・・今日は花々の紹介をしてみました


最後に流し目の桜をば・・

s-P1000571.jpg



雨も嫌ですが今日みたいに気温がぐんぐん上がるのも
wanのこと考えると・・・イヤだ


お休みの日は丁度いいお天気が好きでございます



[ 2010/04/29 14:52 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


